« よいでわないか~♪ | トップページ | めでたしオトナの仲間入り »

2006年12月 3日 (日)

外猫ハウス

Photo_1
外猫ハウスを冬仕様にしました…。

って、猫系サイト、この話題が集中してますな(笑)。
うちのは、発泡スチロールのトロ箱を2つ、口合わせに縛り合わせて (全面開口部は無い)
猫くぐり穴を切り開けたものを、
ガーデンボックスに同じく猫くぐり穴をぶちあけた中に置きます。

二重になってるから かなり風は入らない、相当ぬくいと思う。
雪でも降れば湯たんぽ入れちゃうけどね…。

4室、ご用意いたしましたが、稼動してるのはキジ白クンのだけ。
のこり3室は、ある意味オトリですな~、誰か定住するなら手術しちゃおうっと…。

« よいでわないか~♪ | トップページ | めでたしオトナの仲間入り »

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758456

この記事へのトラックバック一覧です: 外猫ハウス:

« よいでわないか~♪ | トップページ | めでたしオトナの仲間入り »