« めでたしオトナの仲間入り | トップページ | ひさびさに、恒例の (^_^; »

2006年11月17日 (金)

笑えない大盛況

地元里親会さん、熱心に活動しているようで、だいぶ知名度も上がってきました…、あちこちで噂を聞きます。

市役所やスーパーの駐車場などで頻繁に譲渡会を開催していて、なかなかの盛況…
らしいのですが、内訳を聞くと

「猫を連れてくる (里親募集中) の人がたくさん来るようになった」
「猫が欲しい (里親になりたい) 人は、サッパリ名乗り出ない。
 たま~に、『犬、いませんか?』 」

……………。

暑さの盛りを過ぎたら参加してみようかと思ってたけど、それじゃ~ね~ (^-^; 。
子猫がみんな貰われて、成猫の御縁がまとまりやすいシーズンが来る前に、厳寒期になっちゃいそうですわ
(寒風吹きさらしの譲渡会は、チョットご遠慮 )。

« めでたしオトナの仲間入り | トップページ | ひさびさに、恒例の (^_^; »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758465

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えない大盛況:

« めでたしオトナの仲間入り | トップページ | ひさびさに、恒例の (^_^; »