« 大人になっても忘れられない絵本がある | トップページ | ちゅぱちゅぱ »

2006年10月10日 (火)

結膜炎シーズン?

どうも毎年、この時期に結膜炎が流行るような… > ウチ猫軍団。
ワクチンしてあるし、2~3日で自力で治っちゃうんですが…。

でも2年前にアニー・グレイちゃんが急逝したのも、その結膜炎が彼女猫だけ悪化したような気もする…。
油断大敵…。

あ、おかげさまで てけてけ軍団、やっと1キロに乗ってワクチンできました \(^o^)/ 。
からだつきはミョ~に薄くて、今だにおなかぽこりんの不自然な幼児体型ですが…

まぁ元気だから、いっか。
もしかしたら1年 生きないかもしれないけど
(発育が不充分…???な子って、春先に亡くなるケースが多いような)。

« 大人になっても忘れられない絵本がある | トップページ | ちゅぱちゅぱ »

300 ウチ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758473

この記事へのトラックバック一覧です: 結膜炎シーズン?:

« 大人になっても忘れられない絵本がある | トップページ | ちゅぱちゅぱ »