« 食べなくなった | トップページ | 胎教? なんてあるの?? »

2006年9月 4日 (月)

前途多難

P9040740
<100均裏手の4軒家>、黒白パンダ猫の遺児たち、コクシ撲滅失敗 & 回虫始動 & 鼻風邪???

結膜炎はすっかり治り、目元だけはきれいにパッチリしていますが、カラダはがりがりです。駆虫失敗のせいかな~。クスリの種類を少し変えてもらいました。食が細いのは、鼻風邪??のせいなのか?? 好き嫌いか??

ドライフード (ヒルズのグロース) 食べない、
a/d缶のシリンジ強制給餌も ぺっ
でも 「かつおのムース缶」 ならバクバク食べる。

病的な食欲廃絶とも違うらしい…。

そんなもん総合栄養食じゃないから、毎日の主食にはできないよ。
前途多難…。ほんとに生きる気あんのかい、こいつら…。
ヤル気のない子はもう知りませんよ と思わず言いそうになってしまう、せめてコクシ撲滅までは責任持たなければ、それでも原因不明に食が細かったらもう、先天的な何かだと思って諦めようか…。

« 食べなくなった | トップページ | 胎教? なんてあるの?? »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758515

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難:

« 食べなくなった | トップページ | 胎教? なんてあるの?? »