« 両眼白濁、その後 | トップページ | てけてけ軍団 »

2006年9月25日 (月)

両眼白濁・寒がり、その後

どうも オシッコが少しずつ沁み出しているようです?
ちょっと前によく拭いたのに、見るとまたおなかが濡れてる…、
垂れ流し…っちゃ~、ミもフタもない言い方ですが…。

歩けるけれど、ちょっとガニマタっぽい?
幼猫のよちよち歩きなんて、こんなもの、と言えばそんな気もするし、
なんかミョ~にガニマタ度合いが、ふつうより強いような…

股関節関連、どこかおかしいんでしょうか????

まぁ、出てるんだから、とりあえずいいです。出なくて、数時間おきに圧迫排尿が必要とか言われると、私の毎日の中でやれるのか?ってハナシになりかねませんが…

今のところ皮膚がひどくオシッコ負けしてる感じはないですが、
長く続くと良くないですよねぇ? 病院でよく相談してみます…。

いやべつに安楽死前提ってワケじゃなくて! (^^;
ヒーター入れて、タオル入れて、沁み出したオシッコをなるべく吸収させるようにしたら とりあえず機嫌よく寝てくれるし。絶え間ない苦痛を訴えたり、それを回避する手段がすべて断たれたわけでもないのに、あわてて とりかえしのつかないコト考えなくていいですって (^^; 。


食もムラあり…、さっきの、夜中最終便は2~3口舐めて、ぷい。
その数時間前にカロリーエース半缶一気飲みしたから、まだおなかすいてないのかな。
よくわからん。助けてあげられるのかしら???

« 両眼白濁、その後 | トップページ | てけてけ軍団 »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758494

この記事へのトラックバック一覧です: 両眼白濁・寒がり、その後:

« 両眼白濁、その後 | トップページ | てけてけ軍団 »