« 発酵熱 | トップページ | 食べなくなった »

2006年9月 1日 (金)

良縁御礼

Dsc00002
想定外のオマケくん、おかげさまで良縁を頂戴して、めでたく婿ぎました。
最初は別猫ご希望でご連絡いただいたんですが、何匹か連れてお見合いに伺ったら、第1希望だったコはビビリの愛想ナシ (^-^; 。
想定外クンがすりすりアピールしまくって、まだ人間が何も言わないうちからソファにちょこんとくつろぎ

   「ボク、ここの子になりますから (大まじめ!) 」

里親さんともすっかり相思相愛のようです。
大切にしてくださって ありがとうございます。


………だからって 捨てていい ってこと無いからね!
 > 捨てたヤツ。

<100均裏手の4軒家> のバーチャンが顔見てるから。
動管法違反で前科1犯のお尋ね者状態だよ。
首を洗って待ってるか、人目のある時間帯に堂々と外を歩かないように!

« 発酵熱 | トップページ | 食べなくなった »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758518

この記事へのトラックバック一覧です: 良縁御礼:

« 発酵熱 | トップページ | 食べなくなった »