« 豹変、いや、猫変 | トップページ | 首吊り未遂 (@_@; »

2006年9月15日 (金)

陽育

P9150754
暑熱も去ったようなので、陽あたりのいい場所に移動させました。

<100均裏手の4軒家> のバーチャンから着信入ってた…。
留守電には伝言なし…。

もしこの子らの親、黒白パンダ猫が生きていて、帰ってきたなら手術してやらなくちゃいけないけど、
  「また子猫が捨てられたから引き取ってくれ」
ってなハナシだと うざいなぁ、

どこのボラさんだって そ~いうハナシに全部は対応できないよ、よっぽどの理由がある時だけ やむなくというか臍を噛んで
   (ほぞをかんで ← ヘソをかむんじゃありませんよ (^^; )
とりあえず見殺しにはできないから預かっちゃうけど、後で七転八倒 (予想はしたものの、それでもあまりの負担の大きさに) ってところでしょ…。
P9150758trim

だから うっちゃらかしにしてる。気になるけど。
気になるけど~~~、多頭崩壊にならないよう、自衛も覚えないと…。

うちのデジカメ変なのかな、いただき物の毛布、紫色なのに群青色に写ってるね。
画面の色調整がおかしいのかしら。

« 豹変、いや、猫変 | トップページ | 首吊り未遂 (@_@; »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758505

この記事へのトラックバック一覧です: 陽育:

« 豹変、いや、猫変 | トップページ | 首吊り未遂 (@_@; »