« エコとかバイオとか・1週間経過 | トップページ | 美少女 before after »

2006年8月10日 (木)

里帰り

成田で箱詰めグルグル巻きの三毛猫美少女、飼主さん一家が墓参旅行なので、今日からしばらく預かります。
お盆週間はこういうハナシが2~3件、舞い込みます。ご遠慮なくご利用ください。

<100均裏手> の丸投げ親子セットは、その後なにも言ってこないな…。
まだ子猫はそんなにチョロチョロする脚力ないので、親猫をキャリーに身柄確保したら連絡くれる手はずになってるんだけど。
親猫が人馴れ不十分だと、環境が変わったことで子猫を噛み殺しちゃうリスクがある。
といってせっかく実の親猫がいるのに、子猫だけ人口哺乳する気力体力はないし、母乳の方がいいよね…。親猫の栄養状態が悪ければ、母乳神話は無意味かな?

  「子猫の目が開くと情が移るから早く引き取ってほしい」

とかバーチャンは言ってるし、出入り自由にしてるらしくて、子猫を連れて引っ越しちゃう可能性もあるから、里親さんに出したいなら、早い段階で保護しとくのがいいと思うけど、なんか煮え切らないなぁ、無理な頼みごと(押し付け)したくせにさ…。

« エコとかバイオとか・1週間経過 | トップページ | 美少女 before after »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758550

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« エコとかバイオとか・1週間経過 | トップページ | 美少女 before after »