« 募集予定……… | トップページ | エコとかバイオとか・1週間経過 »

2006年8月 8日 (火)

苦労顔?

P8070693
<100均裏手の4軒家>、大きい組の生残り、疥癬疑惑の茶白小僧、おかげさまでだいぶ元気になり、皮膚の状態も良いので、家庭内放牧に出しました。
クシャミ、涙目がずるずると長引いて、ワクチンはまだ無理と言われてます、移行抗体が切れる時期の子を群れに混ぜるって愚行かなとも思いますが…、ウチ猫はべつになにも保菌してないようで、目鼻は改善しつつあります。

乳児期からずっと飢餓状態でおそらくカラダが成長せず?、ぎりぎりのところから食っちゃ寝状態で?
筋肉が未発達で薄っぺらい ヘンな体つきですが、運動能力に問題はなさそうです。チャコ似ファミリーの息子たちに遊んでもらってます。
顔には苦労がにじみ出てますが (^^; 、遊ぶ姿にいじましさはありません~、さすが茶トラ系。

« 募集予定……… | トップページ | エコとかバイオとか・1週間経過 »

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758558

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労顔?:

« 募集予定……… | トップページ | エコとかバイオとか・1週間経過 »