« どうもココログが | トップページ | 【済報告】 100均裏の4軒家 »

2006年7月11日 (火)

ココログに明日はあるのか?

大規模メンテナンスだそうですね。
終わって、安定するまで更新しませんので~。

全ログ吹っ飛ばしたりしないでくれよ…(祈)。

どっちにしろ、これだけレスポンス悪いと使い物になりません。
べつに私はblogじゃなくても、ふつうのhtmlファイルをFTPアップロードするのでもぜんぜん構わないんだよ~。ただ、トラバ(TB)なるもののみ、blogの独自機能なので…。

でも一生の夢(!?)、ろまんちサイトさんにもTB打たせてもらったしな、
もうココログやめよっかな (愛想も尽き果てるよこれじゃ…)。

« どうもココログが | トップページ | 【済報告】 100均裏の4軒家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758576

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに明日はあるのか?:

« どうもココログが | トップページ | 【済報告】 100均裏の4軒家 »