« キリ番ゲッターさまへ | トップページ | 【済報告】 出前迅速マッチーにゃん »

2006年7月 3日 (月)

恒例・知らないヒトからの電話

Kourei001
けにょんけにょんだな~。

ケアに手間かかりそ (げっそり)。

詳細次報。

ノミと目やにで ぐっちゃんぐっちゃんですが、全員まぶたはこじあけました、眼球損傷ありません、たぶん綺麗に治るでしょう。

長毛三毛がいる、 みけぇ! (去年の今ごろ助けられなかった子) にちょっと似てるな。

とりあえずノミが落ちるまで触りたくありません (^^; 。
小さいけどフロントラインしちゃいました、リスクも言われてるけど、このノミをつけたままにしておくよりマシでしょう…。

全員 自力でよく食ってます、助かる (ばったり) 。でも食いすぎ。明日きっとぴーぴーだろな (げっそり) 。

« キリ番ゲッターさまへ | トップページ | 【済報告】 出前迅速マッチーにゃん »

110 公園猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758587

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例・知らないヒトからの電話:

« キリ番ゲッターさまへ | トップページ | 【済報告】 出前迅速マッチーにゃん »