« エ…エ…エサやり??? | トップページ | 使徒襲来 »

2006年6月27日 (火)

出前迅速

P6270497
里親さんの外猫blogに ただならぬ悲鳴が…。

今日見てみると、餌食ってる猫が違う!!??!!??

見たことないキジトラ…しかも…

もう産みそうじゃん!!(泣)


なんですと!!

すぐ行きますとres入れたわりに到着したのは翌日夕方でしたが (^_^;
うまく引きつけておいてくださったので さっくりハコ入りしてくれました。

まだそんなにギリギリじゃないです、セオリーどおり手術しちゃう方向ですが…、
まぁ眠ってゆっくり考えてみますかね…。

里子に行った猫は、うちにいた時より さらに甘えっ子の瞳になってました。
相思相愛めろめろぶりがしのばれまする、ほほほ。

« エ…エ…エサやり??? | トップページ | 使徒襲来 »

100 TNR」カテゴリの記事

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758596

この記事へのトラックバック一覧です: 出前迅速:

« エ…エ…エサやり??? | トップページ | 使徒襲来 »