« 手術が済みました M台のクロちゃん | トップページ | 蜂柱?? »

2006年5月 8日 (月)

耳なしちゅ~か、余裕のよっちゃん?

世間サマがお休みの時に、ワタクシ働いておりまする。
集中力の要るシゴトなんで、2勤1休みたいなシフト組んでるんですが、GW中は人手が足らず、恐怖の5連勤(日頃から月~金 5連勤しておられる皆様、スイマセン)。
ヘロヘロでちっとも更新できなかったのに、ずいぶんカウンター回っておりました、せっかくのご訪問を無駄足にして申し訳ない。

Yo001
というワケで、異質な個体として集中攻撃されないよう、1週間ほどかけて慎重に (ウソ、1週間なんて慎重なうちに入りませんって) ウチ猫どもと顔合わせしてみた 耳なしヨ~ちゃん…、杞憂でした。耳なしどころか 余裕のよっちゃん  に改名したろかってくらい…。

体格でかいんですよね、この子。
Yo002
なんにゃー、また新入り増えたんか~ (もはや慣れっこ) と遠巻きにするウチ猫たちに怒号一発
  「ナメるんじゃないよ、この小娘どもが!、
   喝~~っ!」

……………。

一同、ぱちくり。誰もちょっかい出しませぬ。その日から 好き勝手な場所でくつろぐヨ~ちゃん。ウチ猫ども、心なしか会釈?してそばを通る(笑)。

ハンディを背負っていて可哀相だから…、てんじゃないんですよね。
強そうだから、かまうのヤメとこ。無視、無視、って感じ。いやあ御見事、さすが大女優さまの御名を頂戴しただけのことはありますな(違)。

« 手術が済みました M台のクロちゃん | トップページ | 蜂柱?? »

110 公園猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758637

この記事へのトラックバック一覧です: 耳なしちゅ~か、余裕のよっちゃん?:

« 手術が済みました M台のクロちゃん | トップページ | 蜂柱?? »