« M台、暗雲 | トップページ | ペットブームの闇を追う »

2006年5月31日 (水)

やば (笑)

ぜんぜんお安い御用じゃありませんでした (^^;  > M台のロシアンもどきちゃん避妊。

シゴトが不規則なので2日続けての休みが取りづらいんですが (先週、ハジケすぎたせいだとも言う)、
近所のボラ獣医さん (メスでも日帰り) は予定いっぱいで予約は はるか先、
クルマ1時間のボラ獣医さん (メスは1泊) だと、こっちが2日続けて休みの取れる日程がない…。

犬で忙しくなってきてるみたいで (狂犬病予防の集団接種とか、フィラリアとか)
もう避妊手術の季節じゃないっしょ…、という若干つめたいリアクション…、いや私も、そ~思いますけど > もうその季節じゃない。まぁ、なんとかしますわ。

◆続報
やっと6/12の予約を抑えました (^_^; 。

« M台、暗雲 | トップページ | ペットブームの闇を追う »

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758623

この記事へのトラックバック一覧です: やば (笑):

« M台、暗雲 | トップページ | ペットブームの闇を追う »