« 100匹の猫 2題 | トップページ | M台、暗雲 »

2006年5月22日 (月)

<お持ち帰り三毛> お見合い・お届け

Rin001
数日前に おとな猫へのラブコールをいただき、2匹連れてお見合いに伺いました。
お目に留まったのは この子
<R公園の お持ち帰り三毛> です。

昨12月に別の家へ3匹でお見合いに伺った時は、オドオドしちゃってソファの裏に隠れたっきり出番がなかったのに、今回は積極的にアピール。30分ほどワタワタしてましたが、ひととおり落ちついたら初対面の里親さんの膝にスリスリする余裕ぶり。御縁と言うのか、相性と言うのか、不思議なもんですな。

で、本日めでたく お届けでございました。

Rin0001

ど~か末永くよろしくお願いいたしまする (礼) 。

« 100匹の猫 2題 | トップページ | M台、暗雲 »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758625

この記事へのトラックバック一覧です: <お持ち帰り三毛> お見合い・お届け:

« 100匹の猫 2題 | トップページ | M台、暗雲 »