« DV巻き添えペットを守れ…米国で初の州法制定 | トップページ | 出戻り えんじぇる? (違) »

2006年4月 2日 (日)

「ひの新選組まつり」に山本耕史さんがゲスト出演

「ひの新選組まつり」に山本耕史さんがゲスト出演

》5月13日(土)、14日(日)に開催される「ひの新選組まつり」。
》14日(日)、昨年に引き続き、山本耕史さんがゲストとしてお迎えすることになりました。

====================

来年は、あるか、分かりません。
どうかどうか今年だけは、手乗り~ず (人口哺乳の必要な赤ちゃん猫) を拾いませんように… (無理)。

(ところで上記サイトの梅の写真って、やっぱ 笑うところ ですよね? (^^; )


そうだもう1つ言いたいことがありました。
日野市!、あのペーパーリサイクルのステッカーだけはかんべんしてほしい!


ロマンチ!!!サイト!!!! さんは、こういう情報は載せないんですね…。番組サイトとしての守備範囲とか、いろいろ難しいんでしょうけど…、一般市民が こそっとトラバ打たせていただくくらい、かまわないでしょうか…、ヒンシュクかな…、どきどきどき………。なんとなくコワイからやめておこうかしら…(迷)。

« DV巻き添えペットを守れ…米国で初の州法制定 | トップページ | 出戻り えんじぇる? (違) »

500 歴史・ドラマ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758705

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひの新選組まつり」に山本耕史さんがゲスト出演:

« DV巻き添えペットを守れ…米国で初の州法制定 | トップページ | 出戻り えんじぇる? (違) »