« 「もっと、上だ」 | トップページ | 本棚の御本尊 »

2006年4月13日 (木)

同期生めぐり

モニター同期生(?)の皆さんのサイトを回ってみました。
自分のを書き終えるまでは
   (不完全燃焼なので、〆切の14日を過ぎても勝手につぶやくかも、
   誰も読んでくれてないみたいですが…)、
他人さまのを拝読しては気が散ると思い、自粛してました。

行く先々に、当たり前といえば当たり前なんですが (自分も貼ってる) 「組!!」 のDVDバナーがあり
   (しかもamazonが多いような…(笑)、
   皆さんしっかりアフィリエイトなさってるんでしょうか?、
   私は単に絵として貼ってるだけ…)
しかしそれ以外の部分は びみょ~に趣味の範囲が違ったり かぶったり、コメンタリーの感想も、「あっ、やっぱり~~同じ」 だったり、思いもかけない視点から見ておられたり、とても興味深いです。

« 「もっと、上だ」 | トップページ | 本棚の御本尊 »

500 歴史・ドラマ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758687

この記事へのトラックバック一覧です: 同期生めぐり:

« 「もっと、上だ」 | トップページ | 本棚の御本尊 »