« よろしくない | トップページ | お届け 長毛キジ白くん »

2006年3月 6日 (月)

ぷくぷく小僧のお見合い

TU026
オフラインの方の御縁から、ぷくぷく小僧のお見合いでした。

  「……おっきい。
   もっとちっちゃい子がほしい」

と言われて一瞬で終わりました (T▽T) 。

ちっちゃい子はね、6月くらいにいっぱい募集が出ますよ。今の季節はさすがにいませんね。待雪草って知ってます?、『森は生きている』 ってね………。


お客様(消費者)気分で一生を過ごせるひとはしあわせだな、とおもいました、まる。

« よろしくない | トップページ | お届け 長毛キジ白くん »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758733

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷく小僧のお見合い:

« よろしくない | トップページ | お届け 長毛キジ白くん »