« 自転車のチェーン | トップページ | ぷくぷく小僧のお見合い »

2006年3月 5日 (日)

よろしくない

2月から新しい職場になったんですが、正直、キツイです。

最初の2~3週間はどうしても疲れるものだし、スタートダッシュで頑張らざるをえませんが、長く勤めるなら徐々にマラソンペースに落としていかないと…。
3月に入る頃には ひとやま越えて、春の出産シーズン前に猫ボラ仕事 (TNR) をもう1ミッション、と見積もってたのに、帰宅すると今だにぐったり。これはよろしくない。猫トイレ掃除もサボりがちだし。

ウチ猫連中は心得たもので、ガマンして病気になるより堂々と粗相する方が飼主孝行、をけなげに実践してくれてますが…。本日ついにストレス禿げを2匹発見。

もっともっと頑張ってる人には申し訳ないけど、諸般の事情により、私の体力だとここらが限界のようです。ぼちぼちタオルを投入れようっと。

« 自転車のチェーン | トップページ | ぷくぷく小僧のお見合い »

900 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758735

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくない:

« 自転車のチェーン | トップページ | ぷくぷく小僧のお見合い »