« ふたたび2月23日なるもの/お試し飼い お届け | トップページ | 【閲覧注意】 傷病画像あり »

2006年3月24日 (金)

順動 (^-^)

sou_chent001
先日 里親さんのもとにお届けしてきた 長毛キジ白くん、おかげさまで いい感じに馴染んできているそうです。先住猫さん (お兄ちゃん) との相性も、期待できそう…。

名前は 「霜(ソウ)」 くん。
お目めぱっちりで、相変わらず かわいいですな~。

お兄ちゃん猫が とってもフレンドリーで、遊んで欲しくて新入り霜クンを追うんですって。新入りニャンの方が逆に威嚇するって…、おいおい(笑)、立場が違うだろ~。

とにかく、めでたし。
しかし、それを言うなら「順調」では?、「順動」という日本語は存在しない…、とのツッコミお待ちしております。なんならこの単語をgoogってみましょう、皆様!

…えっ?、寺泊??、どこですかそれは…、
え、長岡??、継サの応援に行ったのかな??

また調べることが増えた…(嬉)。いや、先人がみな丁寧に調べて掲載してくださっている…、世界は既に発見し尽くされているのね。ピーターダック洞窟はベン・ガンの洞窟なんだわ。


*お届けの時の すまん は、なんにも考えずに、ただ単に猫に移動ストレスがかかってしまってゴメンなぁというだけの話です、だいそれたセリフのパクリではございません (^^; 。

« ふたたび2月23日なるもの/お試し飼い お届け | トップページ | 【閲覧注意】 傷病画像あり »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

500 歴史・ドラマ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758713

この記事へのトラックバック一覧です: 順動 (^-^):

« ふたたび2月23日なるもの/お試し飼い お届け | トップページ | 【閲覧注意】 傷病画像あり »