« 今週のゲスト R公園のキジサビ・ののちゃん | トップページ | 日野市立 新選組のふるさと歴史館 »

2006年2月 3日 (金)

今週のゲスト R公園のキジ白

PIC00047
同じく、2/5(日)の手術に連れて行きます、R公園の川べり上流コロニーのキジ白ちゃん。だいぶ人馴れしていて素手でゲットできました、こういう子は里親募集に出したいんだけど、猫見張り番のホームレス兄チャンが言うには、

80くらいの婆さんが とてもとても可愛がっている子なので、いなくなったら婆さん気落ちして死んじまうかも、必ず必ず公園に戻して…

…はぁ。

そんなこと聞き入れていいのかなぁ?、責任能力の無い婆さんの感傷につきあってるより、嫁ける先があるなら里子に出してあげる方が猫のため…だと思うけど…。
公園にはいい人だけが出入りするわけじゃない、なつこい子は虐待に遭う可能性があるよ、人見てサッと逃げる、あるいは餌ヤリさん以外には姿を見せない 影猫 ならいいけどさ…。

« 今週のゲスト R公園のキジサビ・ののちゃん | トップページ | 日野市立 新選組のふるさと歴史館 »

100 TNR」カテゴリの記事

110 公園猫」カテゴリの記事

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758762

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゲスト R公園のキジ白:

« 今週のゲスト R公園のキジサビ・ののちゃん | トップページ | 日野市立 新選組のふるさと歴史館 »