« 水没事件… (T▽T) | トップページ | 2月23日なるもの »

2006年2月21日 (火)

で、で…、出たっ (泣)

ふだん通らない裏道を抜けてみたら、小さな墓地がありました。
イマ風の公園墓地ではなく、昔ながらの、集落のご先祖様が代々眠っておられるような…、まぁその、とても 風情がある とでも言いましょうか…。

おりしも 誰そ彼(たそがれ) どき。墓石の間からスゥッ…と音もなく…

   で、で、で、出た~~っ!!

幽霊よりもコワイ、餌待ち顔の三毛猫が!、しかも3匹!

他に白猫と、白地に明るい茶色のシールポイントが入ったシャムもどき、それに茶トラ、いやほとんどトラになってない茶一色の長毛・メインクーンもどき??

コンビニ袋のガサガサ言う音に反応して つかず離れず、生唾飲む音が聞こえてきそうな催促顔。誰かここで餌ヤリしてるでしょ~っ。
手術、してあるのかな…。してなけりゃ、三毛なんて多産ですもの、もうすぐとんでもないコトに。
でも今の時期でおなか大きい感じはなかったですが…、済かしら…。

要経過観察。
諸事取込中で、あんまり余力ナイんですけど…(泣)。

« 水没事件… (T▽T) | トップページ | 2月23日なるもの »

100 TNR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758743

この記事へのトラックバック一覧です: で、で…、出たっ (泣):

« 水没事件… (T▽T) | トップページ | 2月23日なるもの »