« 地元里親会と接近遭遇 | トップページ | で、で…、出たっ (泣) »

2006年2月17日 (金)

水没事件… (T▽T)

起きたら台所がタイタニック状態でした… (号泣)。

水深3cmほど水がたまり、隅に置いてある猫トイレが今しもプカプカ漂い始めるところ。水道全開。ものに当たって水がはねかえりまくりの大惨事。

うちのは蛇口がレバー式で押し下げると水が出るんですが、猫がそのレバーを思いっきり踏んだとしか考えられません…、まさかドロボウが入って水道全開にしていくわけもなし…、とほほ…。

おかげさまで ものすご~く念入りに床掃除ができましたわ…。ほどよく水にうるんでヨゴレもすっかり浮き上がってたし…。
乾いたらフローリング材が歪んで家がきしむんじゃなかろうか…とか、今月の水道代はいったいいくらになるんだろうとか、コワイ現実からは逃避ちう。


あ、20年飼ってて、こんなコトは初めてですから!。
やっぱり猫飼うのはやめようかな、なんて迷わないでくださいね~、世間さま!

« 地元里親会と接近遭遇 | トップページ | で、で…、出たっ (泣) »

300 ウチ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758745

この記事へのトラックバック一覧です: 水没事件… (T▽T):

« 地元里親会と接近遭遇 | トップページ | で、で…、出たっ (泣) »