« お見合い 2連チャン | トップページ | がんがん行きます。 »

2006年1月10日 (火)

段階的に手元に

シロさんのところでちょっと喋ってきたので、トラバなるものに挑戦してみましょう。


「公園でやるな、せめて住宅地で」
   と、シロさんのところでは言い

「(住宅地といえど)他人の敷地でやるな、自宅で外飼いの方がマシ」
   と、かずみさんのところでは言い。

矛盾、してないつもりなんですけど、自分では…。
いっぺんには無理でも、段階的に手元に…。

その猫の一生を通いの餌ヤリとして見守るなんて、やっぱりなんだか しっくりきません。
ぜったいに人馴れしない、室内飼育にしたらハンスト餓死・ストレス悶死しかねない、餌場の移動はまず不可能、って子もいますから、バッサリもできませんが…。

« お見合い 2連チャン | トップページ | がんがん行きます。 »

110 公園猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758806

この記事へのトラックバック一覧です: 段階的に手元に:

« お見合い 2連チャン | トップページ | がんがん行きます。 »