« 里親募集中!【千葉より首都圏の方へ】おとな猫、全茶トラの女の子 | トップページ | 噛み猫、回復中… »

2006年1月29日 (日)

長袖三毛ちゃんが (嬉)

PIC00006
長袖三毛ちゃん が、撫でるとゴロゴロ言うようになりました (嬉)。背中に皮下脂肪が1枚付いて、毛艶もよくなって、撫で心地も良好。黒ちゃんの方はまだ遠巻きな感じですが、そのうち陥落するでしょう。

もうすぐ (と言っても4~6週間後くらいかな) 里親募集に出しますからね~。

この子たちの古巣、霊園事務所には まだキジ三毛 (確実にメス) が2匹と、黒やキジ (雌雄不明) のいずれも中猫 (1才未満) が数匹います。間に合ううちに助けに行ってやらないと、家猫レッスンはたぶん無理だろうけど、手術だけは。

早くギックリ腰、治れ…。

« 里親募集中!【千葉より首都圏の方へ】おとな猫、全茶トラの女の子 | トップページ | 噛み猫、回復中… »

100 TNR」カテゴリの記事

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758770

この記事へのトラックバック一覧です: 長袖三毛ちゃんが (嬉):

« 里親募集中!【千葉より首都圏の方へ】おとな猫、全茶トラの女の子 | トップページ | 噛み猫、回復中… »