« 長袖三毛ちゃんが (嬉) | トップページ | 続々陥落 »

2006年1月30日 (月)

噛み猫、回復中…

PIC00029
カリシのせいでクチの痛いキジトラ、一進一退でしたがようやく安定してきました、ハナミズもヨダレもほぼ止まり、ドライフードを食べられるようになり、ごりごりだった背骨にもうっすら皮下脂肪。痛みがなくなって性格も落ちついて来ました。今まで

ニンゲン大好き!、保護されて嬉しい嬉しい!、撫でて撫でて!
痛い!、クチが痛い!、どうして痛くするの、バシッ!ガブッ!!

…って、甘えと攻撃が激しく入り混じって、当猫も葛藤してたんでしょう、クルクルそわそわイライラ、背景を理解してないと なんじゃこのキ○ガイ猫は?って感じでしたが、

やはりすべては痛みのせいでしたね~。おちついたので初抱っこしてみました、ゴロゴロ踏み踏み、たいへんな喜びよう、爪切りスンナリおっけ~。

もうちょっとケアして里親募集に出してみます、なんの変哲もないキジトラですが、その花丸な性格でなんとか御縁を掴んでくれ…。

« 長袖三毛ちゃんが (嬉) | トップページ | 続々陥落 »

100 TNR」カテゴリの記事

110 公園猫」カテゴリの記事

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758767

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み猫、回復中…:

« 長袖三毛ちゃんが (嬉) | トップページ | 続々陥落 »