« 今週のゲスト N公園の茶白 | トップページ | 衛生管理 »

2005年12月28日 (水)

年の暮れから お年玉…

Pic00058
シゴト納めだとゆ~のに、各階のお茶場に これでもか!とポスターが…、しかも皆、私の顔を見るなり、「あっちょうどいいところへ!」とは言わんが瞳が輝いている…。デフォルト (初期設定、最初からの お約束) で私の担当ですかぁ、この案件!?

身の上話 (-_-; を聞くと

成田のスーパー「たいよう」の食品調理部に侵入した三毛の子猫が捕縛されて、箱詰め&ガムテープぐるぐる巻き、今しも殺処分センターに出されるところだったが、声を限りに泣き叫び、

それを聞きつけた買物客が義憤にかられて 救い出して きたのはいいけれど、ペット禁止のアパートの大家さんに見つかって、3日間だけ許可を貰ったが、期限は今日までなのに貰い手が見つからない…、

ので、せっぱつまって職場にポスター、チラシを配りまくったそうな。
ご丁寧に、各方面から漏れなく私のところに届けられてきますねぇ (-_-; 。

今日が期限ってさ~。殺処分センターはお役所だから今日(12/28)でシゴト納めじゃないの?、
なんだかんだ言い抜けて年明けまで保護しておいて その間に貰い手を見つける、っちゅ~処世術はないのかい… > 義憤にかられた御人。

« 今週のゲスト N公園の茶白 | トップページ | 衛生管理 »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758811

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れから お年玉…:

« 今週のゲスト N公園の茶白 | トップページ | 衛生管理 »