« 年の暮れから お年玉… | トップページ | というワケで里親募集 (済ですよ) »

2005年12月28日 (水)

衛生管理

Pic00050
年の暮れからお年玉… の続き。

遺棄現場は こちら らしいですが、遺棄なのか?、脱走か迷子かも…

店長さんは 「うちも食品も扱ってますから!、衛生管理には気をつけてますし!」 と胸を張ったそ~です > 殺処分センター送り。
地元の皆様、どうぞ安心してご利用ください、清潔 なタイヨーさんを…。外から子猫が侵入できるくらいなら、いかなる雑菌や埃が入ってくる構造なのか、知れたもんじゃありませんが… (~-~; 。

目、鼻、リンパ、問題なし、即行でワクチン(&ドロンタール)してもらいました。
ノミいない。
………野良の子じゃないですねぇ。

今はベッド下で、チビとは思えない素晴らしい重低音をかましております (^▽^) 。
ウチ猫は誰も挑発されませんが…。

他猫が嫌い?、怖い?、初めて見た???

人間にはよくなついています、アイコンタクトでおしゃべりします、爪切りおっけ~。
缶詰も食べますがドライフードによく反応します、肉球はやわらかいです、背骨もアバラもごりごりですが、元気よく食ってるので じきにむっちりしてくるでしょう。

« 年の暮れから お年玉… | トップページ | というワケで里親募集 (済ですよ) »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758810

この記事へのトラックバック一覧です: 衛生管理:

« 年の暮れから お年玉… | トップページ | というワケで里親募集 (済ですよ) »