« というワケで里親募集 (済ですよ) | トップページ | 段階的に手元に »

2005年12月30日 (金)

お見合い 2連チャン

12月って実は里子需要が多いんです、寒夜の一人寝がさみしくて懐に猫でも抱いてみたくなるのか、正月休みにこれといって予定もない、とか、クリスマスを1人で過ごすハメになりそう、とか、

要はちょっと蹴つまづいた組ですか? まぁそれはいいんですが(笑)、クリスマス前に迎え入れたい…ってのがピーク。対して子猫は払底してる時期ですから、うまく御縁が実らなかった方々が御用納めのあとにリベンジなのか?、今日、明日、立てつづけにお見合いが入りました。

今日は習志野のファミリー、成田で箱詰めグルグル巻きの三毛猫美少女、いい感じ。
明日は佐倉市内のファミリー、おとな猫希望、3~4匹見繕って行きます。

年末ギリギリまで猫シゴトにゃ~(嬉しい悲鳴)。
31日の陽が落ちたら一時凍結です!。
紅白歌合戦なんかキョーミないくちでしたが、今年(2005)は、今年だけは、山本耕史サンが司会なので~~!!
  (みのもんたって誰…、芸能界、疎いんです…)。

« というワケで里親募集 (済ですよ) | トップページ | 段階的に手元に »

200 里親募集と、その後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758808

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い 2連チャン:

« というワケで里親募集 (済ですよ) | トップページ | 段階的に手元に »