« お、怒らしちゃった… | トップページ | 今週のゲスト N公園の茶白 »

2005年11月28日 (月)

今週のゲスト N公園の全茶トラ

PIC00040
今週のTNRゲスト。N公園の、ちょっと珍しめ全茶の女の子。性格花丸。健康状態良好。
里親募集に出したいなぁ…。

今まで、電話するとたいてい 「じゃあ明日…」 と言ってくれた病院が、 「予約はいちばん早くて来週になります…、最近、避妊手術が混んできました…」 とな。

公園の子は年内に手術済ましておいたほうがいいですね。
年明け、発情シーズンになると飼主さんたちが

  「ウチの子が、もう!、
   まだまだチビにゃんだと思ってたのに、
   うるさくって眠れませ~ん!」

ってな急ぎの予約を無理無理ねじこんできますから、ふだんは野良にご理解のある病院でも予約が取りにくくなります。去年だったか、4週間待ちとか言われたことありますよ。

オスたちがそわそわ移動してるし…、
まだ冬至前だけど、シーズンインなのかな?(ひやひや…)。

« お、怒らしちゃった… | トップページ | 今週のゲスト N公園の茶白 »

100 TNR」カテゴリの記事

110 公園猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758814

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゲスト N公園の全茶トラ:

« お、怒らしちゃった… | トップページ | 今週のゲスト N公園の茶白 »