« R公園 偵察の続き | トップページ | 「親切のつもりで棄ててあげた」 »

2005年11月23日 (水)

N公園の新看板

通いの餌ヤリはしない主義なんですが、2003年秋~半年ほど、N公園の避妊と里親捜しを手伝った時に頼まれました、

   「手術費用は全額、自分たちで出す。
    JAMANEKOさんには労力や時間やガソリン代を負ってもらうだけで
    じゅうぶんありがたいと思っている、お金のことまで甘えられない。
    ただ、自分たちも体力がないので、公園に毎日通うのがキツイ。
    週に1度だけ、餌やり当番に参加してもらえないだろうか…」

ので、引き受けたことがあります。
その公園、紆余曲折があり、つい先日このような立看が出てしまいました。
ど~なんでしょうねぇ?
N_park

« R公園 偵察の続き | トップページ | 「親切のつもりで棄ててあげた」 »

110 公園猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758819

この記事へのトラックバック一覧です: N公園の新看板:

« R公園 偵察の続き | トップページ | 「親切のつもりで棄ててあげた」 »