« 今週のゲスト 犬ボラさん家の押しかけ親子 | トップページ | まだまだ いるんですか? »

2005年11月19日 (土)

【済報告】 犬ボラさん家の押しかけ親子

2匹ともオス でしたよう~っ(笑)。

餌場に ご招待 した黒猫(♂)のシタゴコロは、どうなるんでしょうか?
いや、下心があるなんて疑って悪かった!(笑)。

今回は餌やりさん(犬ボラさん)の昔なじみの、いわゆるボランティア獣医さん?にお願いしました。うちからクルマで1時間ちょっとでしょうか、直線距離はそんなにないのですが、間に大きな駐屯地があるので、北端か南端をぐるりと迂回しなけりゃならんのです。

北端迂回ルートは主要街道、しかも旧道を市街中心部に向かう流れに乗るので、だらだら混雑 → がっちり渋滞。日ごろ郊外 (イナカとも言う) でのびのび暮らしてるので、渋滞に耐えられないカラダになりはてております、かなわん、イライラする。あげくに予約時間に遅れるし (ひ~)。
「メスです、大至急お願いします」と無理むり予約を入れてもらったのにオスだったし!

も~~、立場がありません(笑)。
そこの老センセイは、犬ボラさんの昔からの頑張りをよくご存知なので、笑って許してくださいましたが (^^; 。
あ~~、やれやれマッタク。

« 今週のゲスト 犬ボラさん家の押しかけ親子 | トップページ | まだまだ いるんですか? »

100 TNR」カテゴリの記事

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758829

この記事へのトラックバック一覧です: 【済報告】 犬ボラさん家の押しかけ親子:

« 今週のゲスト 犬ボラさん家の押しかけ親子 | トップページ | まだまだ いるんですか? »