« 【済報告】 植物公園の銀三毛 | トップページ | 【済報告】 犬ボラさん家の押しかけ親子 »

2005年11月18日 (金)

今週のゲスト 犬ボラさん家の押しかけ親子

PIC00005
今週のTNRゲスト。
市内の西端に犬ボランティアさんがいるんですが、裏庭で黒猫に餌やりしていたら、トモダチを招待してきた そうな…(笑)。
親子らしいです、白の多いほうが娘、キジ白半々なのが母。

黒猫はオスで、母猫の次の発情期を目当てに 招待 したんじゃないか、との説が…。

クジラなんかで、父親ではない若いオスが、子連れの母クジラをエスコートして次の交尾を狙うとかいう説がありましたっけ??、猫科もそういうことするんでしょうか?
PIC00006
子猫と言ってもけっこうデカイ。すぐに発情期を迎えますよ、さくさく手術に出しませう。
母猫の方は すばらしくデカイ (^▽^; 。
ちょっとケージが狭くてかわいそうかな~~、今までこんなのいませんでしたよ(笑)。

« 【済報告】 植物公園の銀三毛 | トップページ | 【済報告】 犬ボラさん家の押しかけ親子 »

100 TNR」カテゴリの記事

160 裏庭猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758831

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゲスト 犬ボラさん家の押しかけ親子:

« 【済報告】 植物公園の銀三毛 | トップページ | 【済報告】 犬ボラさん家の押しかけ親子 »