« 「親切のつもりで棄ててあげた」 | トップページ | 今週のゲスト N公園の全茶トラ »

2005年11月27日 (日)

お、怒らしちゃった…

畑で餌やりしてる猫たち (すべて避妊済み) に、新顔が流れてきたので手術したい、
ついては捕獲器を貸してもらえれば…

という電話がありました。直接お話するのは初めてだったけど、去年から人づてに聞いてた相手なので気安さを感じてしまい、ちょうど気になるオークションが落ちるまぎわでもあったので、気もそぞろに

  はいはい、捕獲器いっちょ~、お届けはどちらに…

なんて冗談めかして 「蕎麦屋の出前かい」 ってな話し方してたら、そのうち相手の反応がおかしい…、
もういいです、って切られちゃった (^-^; 。

共通の知人にあとから探りを入れたら、とても生真面目で繊細で傷つきやすい方だそうで…、
畑の猫たちへの葛藤 (きちんと世話をしてあげたい、でも現状ではもう飼えなくて苦しい) とかを、おずおずと、しかし熱く語るタイプだそ~な…、ああぁあ、なんか、茶化しすぎたかな、私とてべつに不真面目に遊び半分でTNRやってるワケじゃないですが、むしろ義憤や私憤ばっかりなんで、たまには…

裏目に出ましたわ~ (とほほ)。

まぁ、その人、他にも借りるアテはあるらしいから、そのせいで手術不可能になって望まれない子猫の多産多死ってことはナイと思いますが… (^-^; 。やれやれ。

« 「親切のつもりで棄ててあげた」 | トップページ | 今週のゲスト N公園の全茶トラ »

100 TNR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758815

この記事へのトラックバック一覧です: お、怒らしちゃった…:

« 「親切のつもりで棄ててあげた」 | トップページ | 今週のゲスト N公園の全茶トラ »