« 秋の陣、始動 | トップページ | 来週予定のゲスト ニャーニャちゃん »

2005年10月21日 (金)

今週のゲスト 植物公園の銀三毛

PIC00016

今週のTNRゲスト、メス、きれいな銀三毛(薄色サビ)、推定2才弱?。
春に出産経験あり、現時点では おなかにいないみたいです。

植物公園に住んでます。通いの餌ヤリ婆軍団がいますが、餌をやるだけ。
植物公園の職員さんたちから 「なんとかしないと、猫が増えるばっかり…」 とご相談が来ました。猫好きの職員さん数人が手術費用を出しあうというので、私もひとくちカンパに参加しました。

春生まれの子猫たち (2匹育って、親子3匹で植物公園に住まわせてもらってるそうな) も、もうぼち手術時期なんですが、まだちょっとふつうの開業医さんでは
   「小さい、早すぎ」
って言われちゃうかな。野良の幼齢避妊にご理解の深い動物病院があればいいんですが…。

« 秋の陣、始動 | トップページ | 来週予定のゲスト ニャーニャちゃん »

100 TNR」カテゴリの記事

110 公園猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2271957/63758840

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゲスト 植物公園の銀三毛:

« 秋の陣、始動 | トップページ | 来週予定のゲスト ニャーニャちゃん »